ホテルで、、

残暑ただよう毎日でございます。
クーラーくらいすぎて風邪気味なこの頃、
ホットコーヒー頼むと3分待たされる中途半端なこの季節、、
いや外は暑いんですけどね。。



そんな夏も終わりな時期に神戸のポートピアホテルで
ファッションショウのアフターパーティーでお仕事でした。



パーティーレポートはこちらご覧になってみて下さい。
"a sweet night"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.504885406207400.123270.100000578348545&type=1


ホテルでパーティーすると見栄えがよいので贅沢とか優雅な印象で終わっちゃいますが、、
ボクは仕事柄その裏側も見るので、
裏導線の作り方や、電気配線、またソファー席や什器、グラス1つにしても
ホスピタリティーといいますか、
いかにお客様に満足してもらえるかという気持ちが根本にあって、
その度合いが見えてくるので勉強になります。

まぁ当たり前ですが、まず建物のつくり自体がしっかりしてますもんね。





さて今回は
そんなホテルに常設されてるディスコルームとプール、結婚式場を使って3フロア演出。


朝搬入していそいそ仕込み、、

あ、この風船はあのBODY&SOULのバルーンデコを手がける由夏ネエさん作であります。
過去最高の1日でつくった風船の数を聞いたところ、、
なんと6000個。。これはもう王将の域ですね。
スゴい。


という訳でプールもステキ!

バルーンの中にヒカリ仕込みたいーと話してて、
水中で使えるLEDもあるし、
今度プールでオモシロいこと考えよう!とか思ったり、、





あとこんなスピーカーとか、、

オシャレ系とかじゃなく普通に現場で使えます。メーカーと品番なんやったけな、、




さてディスコルームも仕上がり、





結婚式場バンケットを色づけに、、
ふだんはもちろんこんな純白空間ですが、


レインボウラウンジにしてみました。

GRAPHICAさんよりlumixon stage shot up使用であります。





ラウンジ中央にはこんなお花が生けてあって、、

この前デモでちょうどいいヤツを借りてたので、
このお花にヒカリ仕込んでみたかったなぁ、、とか思ったり、








パーティーは夕方ゆったりプールサイドから夜はクラブで盛り上がり、ラウンジでチルしたり、、
レポート参照
"a sweet night"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.504885406207400.123270.100000578348545&type=1





ボクもモデルのシャウラの横でチョケてみたり、、すいません。。

シャウラもブログに書いてくれたり、、
http://ameblo.jp/shaula-shaula/theme-10022509225.html





そんなこんなでいつもですが、
楽しんでくれてた皆さんの笑顔にまたパワーをもらえた1日でした。

神戸ポートピアホテルの皆さん、パーティー関係者の皆さん、
本当お疲れ様でした&ありがとうございました。






この後ボクはプールにDJ出演していたスギさんとの岡本STORK.のHOUSE BEATにてlighting。
本気ダンスサバイバル。
翌日はスギさんオススメ、ビックリドンキーのいちごミルクでdetoxでした。
マジでパワー全開のSUGIURUMNはハンパないぜー☆















さてそんな先週末から、
今週土曜はWORLDにてlightingしてます。
FEARLESSです。大沢さんです。よろしくですー
















あ、
green birdという活動を始めました。
みんなも京都でお掃除パーティーしませんかー!?
http://www.greenbird.jp/



ぜひチェックしといて下さい〜☆



































はい、
今日の一枚。
Maceo Plex
"Sex Appeal"

Crosstownの93番。
結構前に出たヤツです、結構ユルい時間に使ったりしてます。
Crosstownはいろんな要素がいろんなニュアンスで
織り交ぜられている素晴らしいレーベルであります。
良い◎











でわでわ。