light cruising!

気づいたら雷、な毎日の最近。
お天気ごろごろ。



しかしこの日は晴れる。
8/19、
先週の日曜日はぴったり神戸なイメージのパーティー
SUNDAY SUNSET CRUISINGでした。




神戸ポートタワーのすぐ横の港から出航して遊覧するFANTASY号を
ARIGATO-CHANとDetoxがジャックするこのパーティー

僕は前回からの参加で、
いつも何かしらのミラクルを運んでくれるFANTASY号にワクワク☆





出航1時間前くらいからお客さんが桟橋にちらほら並び始める。
今回は生バンドの演奏が船への入り口でおもてなし。
そして乗船開始。




この時まで僕は怒濤のセッティング中。
限られた時間で2フロアある船一隻まるごとライティング準備。
やりたいこともいろいろありつつバタバタw
いつもどうりLIGHTING: SOLA supported by GRAPHICA (http://www.graphica.ne.jp/)であります。




SUNSET TIME



船に乗るとお出迎えにはイチゴを入れてのウェルカムシャンパン。
それを片手に皆さん出航までにもワイワイ賑わってます。





そして今回のミラクル!
出航の直前にまさかの虹が☆
HAPPY RAINBOW SUNSET!!



そんな虹をすべって夕日も沈みそうな時間にCRUISINGスタート。



スタートと同時にフロアはすぐ盛り上がる。
2階フロアのDJはなんといっても前回みんなを幸せの渦にまきこんだDJ AKiさん!
DRUM & BASS goes to SUNSET TIME!!!



1階フロアもDetox presentsで盛り上がります!








PARTY! PARTY!! PARTY!!



一度船は寄港してまたNIGHT CRUISINGへ。



ここから2階フロアにはTECHRiDERSが登場。
WOMBチーム大集合でございます。




僕はいつもどうり後方でこっそりと演出中。



NUMANさんのDJに本当ハメられました。。みんなガン踊り!






そんな楽しい時間もあっというまに船は港に帰港。
明かりが着いても踊りやまないのはクラブさながらの光景でしたね。
ホントにみんな最後まで楽しんでくれるのがこのクルーズのステキなとこ。







そういえば真夏でSUMMER RESORTっていうドレスコードがあったのですが、
しっかりビキニギャルがいてくれたのも華やかでしたw








余韻に揺られながら宴もたけなわ。
ばらし中には次どうしようかいろいろ考えたり、、
楽しいこと本当どんどんやっていきたいですね。



神戸の街のいろんな方たちがこのパーティに力を合わせてくれていて、
それだけでも街に活気があるように思える。
京都も頑張らなきゃって。
うん、頑張ろう。




子供のときも、大人になっても、
笑顔は人生の宝物だな〜と改めて思った夏の夜の日でした。
HAPPY RAINBOW CRUISING!































はい、
今日の一枚。

Fishmans
"ナイト クルージング"


クルージングっていったらやっぱりこの曲。
いつ聞いてもグッときます。
いい声聞こえそうさ。








でわでわ。