木屋町グリーンバード☆

もう朝は寒いです。
しかし今日すがすがしい朝でした。
何も知らずに勢いで動き始めた木屋町おそうじです☆
グリーンバード京都にいきなり突っ込んでいってワガママを聞いてもらい、おそうじ始めましたw



グリーンバードについてはいわずもがな、、
what's greenbird!?

http://www.greenbird.jp/about/



神戸でその活動を知り、
いろいろ勉強させてもらって自分でもやってみようと
京都チーム代表の大五郎さんに連絡してみて、
快く相談にのってもらい木屋町始めています。



ま、とりあえずその一回目。
古巣でホームのワールドに協力してもらいながらやってます〜



朝8:30にワールドからスタート◎
面倒見てもらってます大五郎さん、山田さんに、
そーた、ケイタローも集まってくれました。カメラはキム。6birdsです☆


ちなみに神戸に参加したときはこんな感じでした。
皆でワイワイ。ちょっとした遊びって感じですw

先は長いな〜
そのうち京都もこれくらいには!w



さて木屋町あがって行きますと、、
あるある、、


木屋町知ってる人なら分かると思いますが、
小学校あたりで袋がまあ結構いい量に、、
目の前、宝だらけですw




道の端や、街路樹のところに空き缶、吸い殻、、
自由だな〜w

サクサク!



うーん、パーティーすることはゴミやポイ捨てを広げることなのか、、
と考えてしまいます。。
ま、極論ですけどね。










はい、
出ました!木屋町オリジナル!!
ジョッキグラスが道ばたに。

決して彼が一杯やりながらおそうじしているわけではないので悪しからず、、w







さて木屋町を折り返して河原町通に、、



たまにはおこづかいも。






道路際にまだ火がついてる吸い殻が、、
車のポイ捨て。。





コンビニ前とかこんな感じです。
てか行く道ずっとこんな感じですが、、




しかしめげずにヒョイヒョイッと!






さてそろそろ河原町も折り返し、、
街行く人達にお声掛け頂いたりします。ありがたいです◎






ワールド横で終盤戦。



でお疲れ様でしたー!
ケイタロの吸い殻の量ハンパない、、w







最後は木屋町の共栄会の方達ともコンタクトがとれていろいろ相談を、、
街のネットワーク大事ですね〜





来月もまた木屋町おそうじやりますので
若手DJの諸君はゼヒご参加を!
というより皆さん気になった方はどしどし押し掛けて来て下さいませー☆








































はい、
今日の一枚。

Radiohead
"KID A"

世紀の大作品でありますが、
ライブあったのかと。
良いぞと。
I'VE GOT TECHNOLOGY, SUCKERS.





ではでは。