花火の中に、、

さて盆もせまってる真夏、
今年は縁もあって風流にわっしょい!でした。


先週末の8/4、
淀川の花火大会をホントに近くの屋上から見れるロケーションでパーティー

雰囲気を楽しむ大人の遊びにはもってこいの感じ。
幅広く、かつポイント押さえてるってステキなこと。






朝から仕込み、
気づけば日焼けしちゃいました。。
真っ赤っかになってた日暮れ前にパーティースタート。



実はサウンドチェックに来た大沢さんが
あまりのロケーションの良さからオープンDJをやりたいってなり、
レアなゆるゆるディスコセットを披露してくれてました。
そんなんも贅沢のひとつ。








ちょっとしてから交代してボクのDJ、
BPM105から120くらいまで1時間かけてじっくりUPな感じでゆっくりやってました。










また大沢さんに変わるときにはちょうどSUNSETな夜景が、、


川をはさんでの梅田ってあんまり見たことなかったのでちょっと新鮮。
都会感ありますねw











パーティーも盛り上がり、日も暮れてそろそろ時間、
1発目が来たときの皆のアガりかたは
どんな特殊効果で演出してもかなわないだろう感情を沸き起こしてましたw
ドドーン◎


あ、写真はいろんな方から拝借しとります。



花火をこんな近い距離から生で見たことが今までなかったのでスゴいなーと。
音とか
どんなシステムで叩いたらこのアタック感出せるかな〜とか思ったり。。









しばらく花火を背景にDJタイムも続き、
花火のあともDJあり、プロジェクターで映してあるサッカーの観戦をしたり、
みんな充実した感じで楽しんでいる空気が良かった真夏の夜でした。










終わってからFBとか見てるとオモシロい写真が結構あがっていて、
花火を背景にDJブースを撮っているだけなんですが、
LEDの光源が背景と一緒にまざっていてちょっと新しい感じに。


ひとつのフレームに収めてしまえばこういう見せ方もできるのね〜と勉強になりました。
いや、確信犯ということで。






花火みたいな風物詩、
歴史の建造物や自然、
そこにこっそり演出いれて、なんか新しい世界観つくるのはやっぱオモシロいなと。





いろんな方にも会えたし充実した夜を過ごせました。

岩端さん、中本さん、シモケンさん、
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!






































はい、
今日の一枚。

Ray Barbee Meets The Mattson 2
"Canoe and You"

湖面の映像が好きな感じ。
またもスケーターです。













でわでわ。