ぼちぼちと、、

さっき夕立ざあざあ降ってた。
梅雨開けたのにジメジメ、、




京都は祇園祭も終わり夏まっしぐら。
今年は京都にいなかったりで運良く(?) 祭り行列に一回も出くわさなかった。
行った先では連日お祭りでしたが、、




で、
とにもかくにもWORLDが営業を再開致しました。
祇園祭にかけて4日間毎日盛り上がり
ボクも4日目宵山の日にお祝いLightingに。


実は機材を新調してたり、ちょこっと手持ちをもっていったり、、

あ、写真はずっとワールドを撮ってくれてるマエちゃんから!(BIG THANX!!)
いろんなクラブやパーティーをカメラ越しに眺めてる彼から
やっぱり他の人とは演出のクオリティーが違うって言われた時は素直に嬉しかったです。
バチッとその絵面をそのタイミングで作ってくれるって。

ま、確信犯ですがw


いろんな人が来てて、
どの人も嬉しそうというか感慨深げな笑顔だったのが印象的。
楽しかった記憶ってホント残るもんなんだなって思いました。それこそ一生ね。
そんな体験を提供する場所、やっぱり素敵。




お店の閉まってた半年間、
まぁボクはずっと現場こなしてたので仕事に久しぶりっていう感傷よりも、
学んだこと試したいことでワクワクでしたが、
やっぱり自分で1から作りなおして構築した空間はしっくりくる。
あとお客さんのリアクション、パワー、一体感はワールドでしかないものがある。コレはホントに。




WORLD PEACE LOVE
これからも大事にしていきたい場所です。






















そんな祇園祭宵山もたけなわ、
明けて翌日から愛知県 豊橋に、、
新しくオープンするクラブQUARKの施工。


日本でトップの音響職人ことAirLab浅田さんと
いつもボクもサポート頂いているGRAPHICA平田さんと一緒に3日間乗り込み。

ケーブル全部ハンダづけ。
ま、ボクは下手なんでほとんど作ってません、、すいません、、w





途中でPCフリーズのセーブしてなくてデータ消失というPCあるあるの罠にハマるボク、、
徹夜で挽回。

お店の方が泊り込みに簡易ベッドを用意してくれたけど、
あっさり平田さんに取られた。。



めげずにプログラムw
DMXのフルカラーレーザー、優れもの。




ちなみにオープニングの7/28にはDJ NOBUさんが登場!気合い入ってます!
http://grandspacequark-thc.com/


名古屋でもなく、浜松でもなく、
豊橋も遊び人たちがオモシロいことしてますね!


















ほんで翌日に帰ったとたん神戸の垂水でPool Party。
家にオペPC取りにいってそのまま神戸。

これまたいつもお世話になっているblume*シモケンさんのお誘いで
いろんな遊び方を楽しんでる大人なパーティーをちょこっと演出。


夏、楽しみかたがいっぱいある。
引き続きパーティーしましょう。







7月もぼちぼち。
8月ももうすぐ。






















はい、
今日の一枚。

Tommy Guerrero
"Terra Unifirma"


今年はSaturdays Surf NYCがはやってるからか
夏になるとスケーター(てかサーファー)のりなテイストをちらちら見ますが、
ボクにとってスケーターはTortoiseTommy Guerrero(ベタ、、)

めっちゃダブだけど涼しげってかクール。
こんな夏もいかがで。










でわでわ。