ぴったり良さげ。

Circusに遊びにいった。はじめて。

THE STAR FESTIVALでもお世話になった
TOYOさん、濱ちゃん、しおみさん、むーさんらが新しくオープンさせたクラブ。




金曜日 Drum&Bass, Dubstep 、土曜日 Techno, Houseのスタイリッシュなスケジュール。
HPもシンプル。→Circus


仕事ついでの in 大阪、
なんかアメ村もちょっと前よりはアメ村っぽくなってたような気が。なんとなく、、











なんといってもSAMMY DEE。from PERLON







階段あがる。
TOYOさんに挨拶。
中に入る。
みんなに会う。
言い合わせたように森口さんも来てた。偶然。

















キャパ200人くらいのほどよい広さ。
縦長のフロアで一番奥DJブース、左手バーカン、
ちょうどいい感じ。いいくらいの天井低さ。

自分たちの遊び場所って感じ。
モノが全部そろってるとかそんなんではないけど、
全部がしっくりくる。
あ、そう、この感じって思った。
















ちょっと飲んでたら、
ベルリンのニュアンスに独特の柔らかさがあるDJにどんどんハマる。
すこぶる良い。カッコいい。

なんか初めてクラブに行ったときを思い出した。
メトロにひとりで行って、知り合いも誰もいないけど、死ぬほど楽しいって思った。
音楽が心底好きだって思った。
何も気にしなくなってただ踊っちゃうだけ。












DJやってる時も、
Lightingやってる時も、
この瞬間の為にやってるってときがごくたまにある。たいがいなぜか泣きそうになる。




ロランガルニエが自伝で書いてた、、

そういうこと。
そういうこと。

















ホントに、
あ、そう!この感じ!!
っていう瞬間があった1日。
掃除して帰りたかったくらいのBIG THANX。
あっさり帰ってゴメンナサイ。




あ、
クニちゃん、ビールごちそさま。
今度おごりますw









































はい。
今日の一枚。

Inxec, Droog(LA)
"Unhinged"



かなり前から使い倒してる1枚。
Crosstown Rebels。




















でわでわ。